夕べは、友達4人で忘年会♪

すっかり新規開拓するパワーがなくなり、いつも気に入った同じ店にばかり行っていた私達ですが、久し振りの初めて行くお店。
情報通のかおりんが、「cafeSOCOって所が良いらしいよ。」と、聞きつけてきた。
かふぇそ~こぉ?へ~?知らな~い。いつ出来たの?どこにあるの?

聞くと、全く広告宣伝してなく、口コミで噂のお店らしい。
きゃ~!楽しそう音符

n61221-11.jpg

行ってみると、本当に倉庫だった。にっこり
正確に言うと、倉庫だった場所。
改装されてて、キレイ。中もあったかい。
n61221-12.jpg


今日は、4人からOKという3000円
料理付きで飲み放題!(2時間)プラン

さ~て。何杯呑めるか?にっこり行きますよ~~!カァ~~ン!鐘

n61221-19.jpg

まずはビールやね。
ぷは~!ん~美味しい♪
喉渇きに2杯。

料理は、全部で11品!(すごいっ!!)

覚えてるかな・・・ええっと。。。

生野菜サラダ
カルボナーラ
明太子のパスタ
渡り蟹のリゾット
アサリのリゾット
トマトとモッツアレラチーズ
5種類のチーズのピザ
から揚げ
ポテトフライ
カルパッチョ
フルーツ盛り合わせ


お~~!すごい!尚ちゃん、ちゃんと覚えてた! 笑

n61221-13.jpg

n61221-14.jpg

n61221-15.jpg

n61221-16.jpg

n61221-17.jpg

n61221-18.jpg


キャンドルの灯りだけだったので、暗ぁい写真でごめん。

呑み物はね。。。
ビールの後に、
テキーラサンライズを3杯。
n61221-20.jpg

ライチグレープフルーツ、そしてまたテキーラサンライズ。
計7杯か。。。まだまだだな・・・落ち込み

欲を言わせてもらうと、アルコールが少なかった。
これだけ呑んでも、あんまり酔わなかったよ~
もっと呑める(酔い加減は)んだけど、もうここまで来ると、腹くっじぃ~ぐで呑まいねぇ~!!

料理は申し分なく美味しかったんだけど、飲兵衛達には、もう少し濃いやつでお願いしますっ。グラスウインク

6月にOPENしたお店、穴場的で探していくのも楽しいです。
国道からちょっと入ったとこにあるので、普段は気が付かないけど、行ってみると、うわ!こんなとこにこんなお店が~ドキドキ大って思うよ。

アリラン亭の裏辺りです。

CafeSOCO(カフェソーコ)
鶴岡市末広町29-11
0235-23-5603


ジョッキ地域情報・東北に替えたので、
地元ネタ増やせるよう頑張ります!
人気ブログランキングへ~