最近、また嬉しい頂き物を沢山したので、まとめて書かせてもらいます。

少し前の事、北海道から荷物が届きました。
食料品と書いてあったので、何だろう???
と、思い開けてみると、なんと!よしゆりさんから5周年のお祝いのプレゼントでした。

よしゆりさんは、ブログを通じて知り合い、何だか気が合って(と、私が勝手に思ってるだけなんだけど)とても仲良くしてもらっています。
以前、「ボタンの缶」の事を書いた時に読んでみたいって言って下さって送るようになりました。

同封されていた手紙の中には、

ボタンの缶を見て、いつも元気とパワーをもらっています。
そして、「よーし!私もガンバるぞっ!」と、
フレッシュな気持ちにさせてもらってます。


なんて、嬉しい事が書いてありました。
実際にお会いした事も無く、ブログで知り合った私の為に、こんな風にわざわざお祝いを送って下さるなんて感激でした。
よしゆりさん、ありがとう!!!
北海道の美味しい物セット!
n61219-21.jpg


なんですか?!この雲丹のりって~!
n61219-22.jpg

ウニがこんなに入ってるじゃないですかぁ~!!にっこりドキドキ大
n61219-23.jpg

食べてみたいんだけど、もったいなくってまだ開けられません。
正月に開けようかな・・・笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キルトウィークの後に、大好きなイギリス館に寄りました。
そこで、帰り際に、スタッフのswimmyさんとhigさんに
「喫茶コーナーで使ってください」
と、紙袋を渡されました。

開けてみると、なんと!イギリス館でも販売してる
CORNISH BLUEのマグカップ!
かわいい~~~~♪ブルーと白のラインが素敵☆
n61219-24.jpg


swimmyさんとhigさん、ありがとうございました。
早速、コーヒー注文してくれたお客さんの選べるマグコレクションに加えました。
このマグ選んでくれる人、多いんですよ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

一昨日、手編みのネックウォーマーを持ってきて、
付けるボタンを選んでる方がいらっしゃいました。
パッとした黄色で、思わず可愛いですね~~ハートって言ったら、
最近、編み物にはまってる事などを話してくれて、へぇ~そうなんだ~って聞いてたら、
「良かったらコレあげますよ!」っておっしゃるんです。

えっ?!いやいやそんな~せっかく作ったものを。
そんなつもりじゃなかったんです~と、言ったんだけど、
まだ毛糸あるし、作るのが楽しいから。と、言って、
SpringFlavorに来るのは2回目だという そのお客さんは、気前良く、
手作りしたネックウォーマーを私に下さったのでした。

何だか、申し訳ないような気がしたんだけど、
本当に本当に、と、何度も言ってくれたので、ありがたく頂戴しました。

n61219-25.jpg

可愛いでしょう~~?
Kさぁ~ん!どうもありがとうございます!!
大好きな黄色です。大切に使わせてもらいますねラブ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週の事、お店が終わって、ロクの散歩から戻ってくると、家の前に知らないおじさんが三脚を立てようとしてる。
あの~~何撮るんですか?と、恐る恐る訊ねると、趣味でイルミネーションを撮ってるという。
ここに綺麗なのがあると聞いて来たんだというので、嬉しくなって、どうぞ撮ってって下さいと言いました。

そしたら昨日、そのおじさんが、この前はど~も~と、写した写真を大きくプリントして持って来てくれたのです。
n61219-26.jpg


すごいなぁ~
やっぱり私が撮るのとは、ウデもカメラも違う。

ありがとう!見知らぬおじちゃん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は3個も記事書いちゃった。
書きたい事、溜まってたから少しスッキリした~
まだまだあるんです。
また明日~

リボン応援して下さい。
ポチッと1票!人気ブログランキングへ