喫茶コーナーの照明が、ちかちかして気になったので、
蛍光灯から白熱灯に変えました。
前は、このランプ、カットクロスを照らしていたので、
本当の色を見せたくて、蛍光灯にしていたのでした。
n61115-1.jpg


ほんのちょっとの事なんだけど、良い感じです♪

喫茶コーナー、おかげさまで、二度三度・・・もう四度位使ってくれてる方もいらっしゃいます。
「ボタンの缶」に、
コーヒーしかないから、おやつは持ってきてね☆って書いたら、
本当にみなさん、ドーナッツやら肉まん、スィートポテトなど等を持ってきて食べてるようです。
断らなくっても良いんですよ~笑顔今までそう言うお店が無かったからか?
殆どの方、コレ持ってきたんだけど~って言ってくれます。
ホント、自由に何でも持って来てもらって、食べて良いからね~♪

「温め」もできますよん♪この間も、肉まんチン!しました。

温めと言えばですね・・・去年、知ってしまった禁断の味。
今年も、とうとうやってしまいました。

n61115-7.jpg

あじまんをパカっと割って、バター挟んで、チンしてとろっとなったのを食べるやつ。
うぅ~A&B好きには溜まりませんっ!!
あ~分かってますとも。高カロリーなのは。
でもね、美味しいんですよ。試してみませんか?
。。。ふふふ♪禁断の味。宇宙人


喫茶コーナーの話に戻り、
一昨日、3歳の女の子に「これ読んでくだちゃい」と言われ、
おばちゃんは、メロメロになって、「ふたりはともだち」を読みました。
隣に座って、じっと聞いててくれて、もぉ~!可愛いね。ラブ

今日から、児童書が少し増えました。
今はもう、中3になった甥っ子達が読んでた本を姉にもらいました。
n61115-2.jpg

エルマー、私も好きだったんだよね。
もう一度、読んでみよう。


大人に人気なのは、この本です!
n61115-3.jpg

昨日、1時間位、喫茶コーナーで読破してってくれた方がいます。
前回、来てくれた時に、ちょっと気になって、今日はこの本と一緒にコーヒー飲もう!って決めてきてくれたそう。にっこり
うん!うん!!分かります。
私も、本屋で立ち読みして、次に行った時は、気になって買ってしまったんだもん。
「通になるから、便通がいい」妙に納得させられます。


本つながりで~今日、私のカントリーNo59が発売されました。
n61115-4.jpg

P131に、ぎりぎりで間に合った「看板キルト」入りの広告が載っていますので、
良かったら見て下さい。
今回は、毎年恒例のカレンダー付き。もうそんな時期なんですね~
私は、このカレンダー、毎年スケジュール帳代わりに使っています。

お勧め!商品のご案内
n61115-5.jpg

キャンディケーンオーナメント
左 W約34cm×H約39cm
右 W約24cm×H約39cm
どちらも2520円

木ポチッと応援して下さい。
人気ブログランキング(インテリア・雑貨部門)へ