5周年フェアで、お客さんや友達に、たくさんお祝いを頂きました。

n61108-1.jpg

n61108-2.jpg

n61108-3.jpg

n61108-4.jpg

n61108-5.jpg

手作りのエコバックとさつまいものパウンドケーキとポプリ。ブルーグラスのライブDVD。
手作りドール。花かご色々。私の大好きな新潟のぬれおかき「りゅうと」&新興梨。
庄内柿。黄色とピンクのポインセチア。ダイゴのパン。
絵本「バムとケロのおかいもの」「ふたりのパッチワーク」。
ビオラ。手作りパン。エプロン&ディッシュクロス。観葉植物。
無農薬で育てた大根。


写真撮るのを忘れて、すぐに食べてしまった物もありますが汗
本当に沢山、たくさん、美味しいもの可愛いものを頂き、
どうもありがとうございました。

いつも、商品を買って頂いて、「ありがとう」なのは、こっちの方なのに、
逆にお客さんから、プレゼントをもらえるなんて、
ハート私はなんて幸せなお店の人なんだろう。ハートって、
自分の事なんだけど、そう思います。

絵本くれたお客さんが、
「いつも、元気と勇気をもらってます!ありがとう!」って言ってくれました。

え?勇気??

私は、自分のやりたい事をやってるだけなのに、
他の誰かを勇気付ける事ができたなんて、なんかこそばゆい驚きでした。



すっかり落ちてしまいました。
また応援して下さい。
人気ブログランキング(インテリア・雑貨部門へ)