昨日の朝、8時3分前に、郵便局に「ボタンの缶」を投函しました。
朝8時までに本局に持って行くと、鶴岡の旧市内には、その日のうちに配達されるそうです。
早速、昨日、「ボタンの缶、届いたよ~♪」と、きっさコーナーを見に来てくれた方がいらっしゃいました。

こんなふうに、すぐに「返って来る」ものがあると言うのは、本当に嬉しいし励みになります。
ありがとう~~ラブ

一昨日の日曜日、ひろちゃんが、きっさコーナーの窓とドアを塗ってくれました。
n61024-1.jpg


n61024-2.jpg

ドアのステンドグラスの縁だけ赤を入れたんです。
(暗くて分かりづらいですね。天気の良い明るい日にまた撮り直します。)
n61024-3.jpg


すっごい可愛い♪♪♪
大大満足♪自己満足の世界に浸っております。
n61024-4.jpg


これで、きっさコーナーの塗装は完成。
あとは、看板キルトだ。

よし!今日も頑張りまっす!!


力こぶ笑顔音符応援して下さい。
ポチッと1票!ブログランキングへ