新潟県朝日村で行われた
「菜の花’s手作り・雑貨マーケットinあさひドーム」に出店してきました。
とても広い会場で、出店者数も、ショップ、ハンドメイド合わせて45店舗と、
大規模なイベントでした。
n60924-1.jpg


SpringFlavorは、カットクロス、ハロウィン、フキン、タオル、ボタンなどなど、
またステップワゴンにビッシリ詰め込んで持っていきました。
n60924-2.jpg

山形県からも、何人かの方が来てくれました。
どうもありがとうございました。

11時からと13時半から、1時間ずつ、
ウクレレバンドと生蕎麦楽団さんのブルーグラスのライブがあり、
出店する側としても、とても楽しいイベントでした。
n60924-3.jpg

n60924-4.jpg


イベントは、楽しいねぇ~にっこり
来年こそは、クラフトピクニックやりたいなぁ~と、イベントに参加させてもらうたびに思います。


今日は、5時半に起きて出発し、頑張ったから、
帰りは、自分達にご褒美ご褒美♪
約1年ぶりの鼠ヶ関の「鮨処 朝日屋」へ。

にぎりずし さくらと、
n60924-6.jpg


かに、まぐろ、いくらのミックス丼。
n60924-5.jpg


美味しいよ~と聞いてた、サラダと、
n60924-7.jpg


1年前も食べて美味しかった 玉子焼き。
n60924-8.jpg


しかし・・・・
いくら頑張ったし、たまにしか来れないから~とはいえ、食べ過ぎたぁ!!
今も、はらくっじぃ~!


ゴルフポチッと応援して下さい。
人気ブログランキングへ