ジム行って来ました。
去年8月、一念発起ダイエット始めてから1年1ヶ月。
スタート時より、5.4キロマイナス。
あの頃より、だいぶ体も軽くなり、すっきりしたけど、
まだまだだなぁ~ブタ
スラ~っとした足になりたい。
この辺のふくらはぎのお肉なんとかならないものだろうか。。。

ハロウィン新商品、もっと沢山入荷しましたよ。
ありそでなかったこんな袋。
n60920-11.jpg


枯葉や新聞紙を詰めて。。。と書いてあったので、
新聞紙詰めて庭に置いてみました。
n60920-12.jpg

n60920-13.jpg

ひろちゃんとふたり。
「ん~~~なんか、ただのゴミ袋置いてあるみたいだよの。笑顔汗
でも、ずっと見てたら、可愛く思えてきた♪
パンプキン ローンバッグ10枚セット 
399円。

例えば、これに大きなぬいぐるみ入れてプレゼントするとか。
なにか、色んな事に使えそうな気がします。

毎年、同じもの入れるのもどうかな。。。と思ったのですが、
これは、本当に毎年人気なので、
また仕入れました。
n60920-14.jpg

パンプキンライト10球セット
714円

n60920-15.jpg

カウンターの上に飾りました。
点滅します。

n60920-16.jpg

楽しくなっちゃうハロウィンの飾り付け。
今年から、皆さんも始めませんか?
玄関に飾ったら、お客さんに可愛いって言って貰える事間違いなし!の可愛さです。

nu~minさんのリクエストにお応えし、
喫茶コーナーのよろい張り、角はこんな感じです。
n60920-17.jpg

n60920-18.jpg

n60920-19.jpg


「オーラの泉」始まりますね!
見なくっちゃ♪にっこり

ではでは~~

良かったら、もう一度、
ポチッと応援して下さい。
人気ブログランキングへ