今日も、ブログ サボっちゃおっかなぁ~?
なんて、思ってたんだけど、夕方とっても嬉しい事があったので、
(Aさん、ありがとうございます!!笑顔
こんな時間に更新です!

この間、山形市と秋田市でのイベントが終わったばっかりですが、
もう一つイベントに出店します。
たぶん、今年最後のイベント出店になると思います。

n60907-6.jpg

菜の花’S
 手作りハート雑貨マーケット
        inあさひドーム

~休日の1日を家族みんなで楽しもう!!~

9月24日(日) am10:00~pm3:00
※雨天決行

朝日村みどりの里内 屋根付きイベント広場(ドーム)にて
(新潟県朝日村猿沢1215)

雑貨ショップ5店、フード6店、ハンドメイド40店が出店されるそうです!
他に体験教室や、参加費100円で木片はぎれなどを使って、
オリジナル作品が作れるフリースペースもあります。
ミニライブでは、ウクレレバンドと、あの!生蕎麦楽団さんの演奏もあります。
すごく盛り沢山な内容で、出店させてもらう私も
今からすごく楽しみにしています。

詳しくは、主催の菜の花畑さんのHPをご覧下さい。
菜の花畑さんのブログでは、準備を頑張ってる様子がご覧になれます。

朝日村は、家からだと車で、だいたい2時間あれば行けます。
良いドライブコースですよ。
朝日村のお隣の村上市では、
ちょうど、「町屋の屏風まつり」(9月10日~30日)も開催されてますし、
n60907-7.jpg

村上市には、私の大大大好きなチャップチャーハンのお店「揚子江」もあります。
HPの、イベント→2004.9.11(土)新潟県長岡市HAPPY MARKETの一番下をご覧下さい)

是非、みなさん、遊びに来てくださぁ~い♪
菜の花’S 手作りハート雑貨マーケットinあさひドームも、
屏風まつりも、チラシがSpringFlavorにありますので、
行ってみようかな?って思ってくださった方はもらいに来てくださいネラブ

《お知らせとお願い》
尚、9月24日(日)はSpringFlavorは臨時休業させて頂きます。
それと、9月17日(日)増築工事に伴い、大掛かりな作業があり、
営業しながらでは、どうしても困難だそうなので、臨時休業させて頂きます。

9月は臨時休業が多くなり、大変心苦しいのですが、
どうか、ご理解いただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

長くなったので、増築工事の進行具合は次の記事に書きます。