本日3回目!!

今日は、(あ・・・もう日付が変わって昨日になっちゃった。)
すごく良い日でした。
早起きして、頑張って草むしりしたから、神様がご褒美をくれたのでしょうか?

あるお客さんと、じっくりお話し出来て、沢山パワーをもらいました。
人との出会いって不思議です。
普通のお客さんだった人と、ある事がきっかけで、すごく深いお付き合いになったりする。

この歳(37歳)になって、新しい友達が出来るのは、やっぱりSpringFlavorをしたおかげです。
お客さんとコミュニケーションが取れるって、すごく嬉しい!

そして、今日もう一人。
そんな感じで仲良くなったなぁこちゃんが、夏休みで帰省中、
一緒に穂波街道に行ってきました。

もともと、インターネットでSpringFlavorを知ってくれたなぁこちゃん。
話しをしてたら、なんとなんと、ひろちゃんと遠い親戚だった事が判明!
ひろちゃんのお母さんの妹の嫁ぎ先が、なぁこちゃんのお父さんのお母さんの実家。
(で、良かったんだよねぇ??なぁこちゃん。笑顔汗

縁のある人って、最初っから繋がってるのかなぁ?

せっかくデジカメ持って行ったのに、話に夢中になり、気が付いた時には、デザートのアイスも完食!
なぁこちゃんの残ってた1個を撮らせて貰いました。
イチゴのイタリア風アイスクリームです。
n60820-8.jpg


最後に、二人で記念撮影!
n60820-9.jpg


今日は、良い夢みれそう。。。
おやすみなさい。寝る月

あ!そうだった!まる大事なお知らせ。
明日(もう今日。21日)から、喫茶コーナーの増築工事が始まります。
お店は休まず営業しながらの工事になります。
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。
どうぞ、ご了承ください。

完成は、10月末。
どんな風になるかな?ドキドキ☆


泳ぐ応援してください。
人気ブログランキングへ