SpringFlavorのショッピングバッグ。
OPENした時から、ずっと同じ物を使ってます。
OPENする前から、ずっとコレを使いたい!と思ってました。
n60622-1.jpg


開店当初は三色あったのですが、しばらくメーカーでピンクしか作らなくなっていて、ここ何年かは、ピンクのみでした。
今回、うちも含め、多くの小売店さんから要望があったと言う事で、
ブルーも作ってくれたそうです。

これからは、ピンクとブルーの2色です。
どっちが当たるかはお楽しみ!もし、希望の色があったら、言って下さいね~☆

音量まだまだ新商品が沢山あるので、まとめてご紹介します。

n60622-2.jpg

左 アメリカンベリーリース 504円
右 スモールベリーリース 714円
壁に飾るのはもちろん、台の上に平らに置いて、
真ん中にキャンドルを飾っても可愛いよ!


n60622-3.jpg

イングリッシュ アイビー ブッシュ 1680円
バスケットや瓶などに差して使える、枝分かれタイプ。


n60622-4.jpg

イングリッシュ アイビー ガーランド 1365円
こちらは、長い1本のツル状。
あんまり、作り物っぽくないので、
うちのスカスカのアーチに飾っても良いかな?
と、写真撮ってみました。


n60622-5.jpg

デイジーちゃん、チューリップちゃんと同じ星から来たと思われるうさちゃん
4200円
隠したって、その鼻を見れば分かります。(笑)


n60622-6.jpg

グランマズ ハウスサイン 4725円
地面に突きさして飾るものです。
HOME MADE(手作り)がバッテンになって、
STORE BOUGHT COOKIES(お店で買ったクッキー)
と、なってる所が、正直で可愛い!

本体の高さが76cmに80cmのピックが付いています。


n60622-7.jpg

アンティークでは大人気の料理本
表紙の絵は、ポストカードにも使われていますよね。
こちらは、1950年当時と全く同じプリントでリメイクされた希少品だそうです。
古い感じの紙質も、よく表現されています。

私も欲しかったので、自分用に1冊頼みました。
中の絵もレトロで可愛い!
このままページを開いて飾っておくだけでも素敵です!
5040円

n60622-8.jpg

ホームスィートホーム サイン 1575円
29cm×31cm
結構大きいです。このサイズで、この可愛さは、お買い得だと思いますよ。


n60622-9.jpg

ワイヤーエッグ バスケット 735円
卵は別売りです。
小さい鉢を入れて、観葉植物を飾ったり、
このままハンギングバスケットとして使っても可愛いと思いますよ♪


クローバー人気ブログランキング。
応援どうもありがとうございますっ!
とても励みになって、頑張られます。
帽子