あさみさんちのラニちゃんの寝姿がとっても可愛かったので、
ロクの寝てる所を撮りました。

さて、問題です。
どこが頭でしょう?
n60515-2.jpg


ただの毛の塊にしか見えませんね。。。笑顔汗

正解は













ここだよ~!
分かるかな?
毛をちょっとどけてみたんだけど。
(左下が頭。仰向けになって、足を思いっきりおっぴろげぇ~!
首を思いっきり丸めて寝てます。
右下は、右手じゃなく右足。私がしたら、寝違えてしまいそう)
n60515-4-1.jpg


ここまでパシャパシャ撮ってても、いっこうに目覚めないロク。
あの~あの~ぉ落ち込み
一応キミ、番犬でもあるんだけど。。。

2年位前までは、誰よりも早く目覚めて、
寝室の窓から、怪しい者がいないか見てたのに。
いつの間にか、我が家で一番の寝ぼすけ。
(リラックスしすぎぃ~)
私が身支度を全部整えて、玄関まで行って、
リード持って、「ロクぅ~!散歩行くよ~!」と、呼ぶと、
やっとこさ起きて来て、大きな伸びをします。
そんなロクが可愛かったりするんですけどね。。。


少し前に入荷したジャムポットの、少し小さめサイズが入荷しました。
大きいのと一緒に撮りました。
n60515-3.jpg

外側(大)直径9.5cm 高さ9.5cm 368円
内側(小)直径9cm 高さ9cm 336円
下のアンティークのテーブルクロス 13650円

リボン人気ブログランキング(地域情報【東北】)に参加中!
ポチッと応援お願いします。