仕事中だけど、(いつも仕事中のくせに 汗)
面白いものを見つけたので、ちょこっと書き書き。

朝、gindanukiさんのブログで見て、笑ってしまって~
そして、今、レイモンドさんのブログを見て、
お客さんが居るのに にやけてしまった。

愛する トータス松本さまに、愛の手紙代筆くんが、ラブレターを書いてくれました。



ハート量産タイプのトータス松本様へハート

あなたのハートをメッタ刺ししたいなおみです。

トータス松本様はまるで波打ち際のこしょう少々のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

トータス松本様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「なおみさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うトータス松本様の横顔が忘れられません。

なおみより

PS.夜道に注意。



わたしの寝顔はコソドロ??
ぎゃはははは~っ!にっこり

そんで、レイモンドさんのマネッコして、
トータス松本さまより、私にラブレターもらっちゃった!(きゃっ!)


ハート闇夜が似合うなおみ様へハート

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?トータス松本です。

なおみ様はまるで吹きさらしの手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

ああなおみ様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「トータス松本さんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うなおみ様の横顔が忘れられません。

トータス松本より

PS.へたの横好き

闇夜が似合う?深海魚のモノマネ?
なんじゃそりゃぁ?って感じだけど、
「丸太を転がしつつ」でも良いから、
叶うものなら、
私の為だけに!「小鳥のようにさえずって」欲しい~っ!


あぁ~もうすぐ・・・いやまだ1ヶ月ちょっと先だけど、会えますね。
トータスさまラブ

今年はファンクラブの先行予約でチケット取ったから、
きっと、すごい近くで見れると思うんだぁ~~~音符
早くチケット来ないかなぁ?

n60426-1.jpg

ウルフルズ2006ツアー
山形公演
6月7日(水)山形市民会館

愛の手紙代筆くん面白いでしょう~♪
「クスッ」っとした笑いが欲しい方、やってみて~
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

今日は、可愛い雑貨が入荷しました。
その様子、後でまた書きます。

良かったら、ポチッと応援して下さい。
人気ブログランキング(インテリア・雑貨部門へ)