夕べは、変に気持ちが高ぶってて、疲れてるはずなのに、
帰って来てからも眠くなくって、ビールのみながら、うだうだパソコンちょしてた。

今日、車から荷物を一人で降ろして、ふぅ~っと座ったら、一気に疲れが来た。
目の奥が重いし、足腰と、肩から腕がボ~ッと重い。
お客さんに「なんかあったんですか?いつもみたいに、トークがポンポン返って来ない」って言われた。
自分では普通にしゃべってたつもりだったんだけど、やっぱり疲れは隠せないお年頃です。
「昨日イベントあって、今、荷物降ろしたばかりで~」と言い訳したら、
「1回、なんか飲んで休んでからすれば?」と、優しいお客さんは言ってくれの。
「うん、もうビールのみたい気分です」って言ったら、
「ビールかいっ!」と、突っ込んでくれました。笑顔

一昨日、山形搬入の夜、カルビ定食(ご飯大盛り)食べたんだけどなぁ~
栄養取ったんだけど、ただお肉になるばっかりで、ターボは聞くけどエンジン長続きしない。
img20060419.jpg

ふわぁ~生あくびばっかり出るよ。

今日は、自分にご褒美♪
何も考えず、ボ~ッと出来るあの場所に行こう。
え?どこかって?

ふふふ♪ぱ・ち・ん・こドキドキ大

私が、これを好きだというと、殆どの確立で意外と言われる。

いつも何してても仕事の事を考えちゃう私だから、
ただ座って、画面を見て、ボ~ッとして、
あ、ゼブラだ!星回った♪今のは絶対プレミアだ♪とか、そういう単純にワクワクしてパチンコだけに没頭出来るから好きなんです。

ではでは、閉店時間になりました~♪
にっこり本日もお疲れ様でした。
お先に失礼しまぁ~すダッシュ


こんな私、応援してくれますか?
人気ブログランキングへ