月に一度の甘い物が食べたくってしょうがない今日。
歳のせいにはしたくないけど、33位からかなぁ、この時期が、妙に弱い体(精神的にも)になってきた。
朝起きると、風邪っぽいような、自分の体がやけに冷えてるような感じで、頭がボーッとして心地の悪い目覚め。

こんな時には、自分の食べたい物を食べ、自分の好きな事だけして、自分の体を思いっきり甘えさせてあげようと思ってる。

朝から甘くて温かい物が飲みたくなった。
そんな時はコレ!韓国のゆず茶。

n60323-1.jpg

「やまや」で売ってます。
茶と言っても、いわゆるお茶じゃなくって、レモネードのゆず版みたいな感じ。
n60323-2.jpg

冬場の寒い時期、焼酎のお湯割する時も、よく使います。
蜂蜜も少し加えて、更にあまぁくして。。♪

お昼ご飯を食べた後も、ムショーにあずきが食べたくなって、セブンイレブンに走りました。
揚げ饅頭を手にし、セブンを出ると、駐車場にお客さんの車が!
まずいまずい!!ダッシュで帰る。
こういう時、前だったら、ずっと走るって事が出来なくって、5メーター程走って少し早歩きして・・・の繰り返しだったけど、
今は続けて走れる。
きっと、ジムに通ったおかげかも。
最近ダイエットについて書いてなかったけど、ちゃんと週1~2回ジム行ってますよ!
去年の8月に痩せるぞ!と決意してから、トータルで4キロ痩せました。
山形出張販売中には、運動もせず食べてばかりいたら、3キロリバウンドしちゃったけど、
こっちに戻って忙しく再開の準備してたら、いつのまにかまた痩せてました。

最近また久し振りに会うお客さんから「痩せたんじゃない?」って言われて、にひひひひっ♪となってる私です。


今日の午前中のBGMはコレでした。

n60323-3.jpg

ウルフルズの新しいアルバム!
ウルフルズ、良いですよ!気持ちが前へ向かず、留まってしまってる時、
動き出そう!と言う気分に、トータスさんはさせてくれます。


昨日、更新サボっちゃったから、落ちてるかなぁ~と思ったら、
今23位でした。
更新してなくても、ポチッと応援して下さった方のおかげです!
ありがとう~
今日も、宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ