「THE 有頂天ホテル」楽しかったですよ!
夜の9時20分開始だったので、寝ないで観れるか不安だったのですが、
(アメリで、途中寝てしまって、自分のフガッ!といういびきで目が覚めた事がある。σ(^◇^;) )

世の中、周りから見れば成功してるように見えてても、実は影では人に言えない不安があったり。
夢をずっと追いかけて、今は叶わないけど、夢を捨てずに頑張ってる人とか。
とにかく、世の中には色んな人間が居るんだな。。って思った。
それを、踏まえた上で、何度も出てきた台詞が、心に残った。

やりたいようにやる。

言いたいやつには言わせとけ。

私は、自分の思うように生きる。


当たり前なんだけど、大人になると色んな物がくっついてきて、色々考えすぎちゃって出来ないってこと。
私ばっかりじゃないんだ。
世の中、そういう人も多いから、三谷幸喜さんは、今回のテーマにしたのかな、って思った。

最後は、みんなハッピーエンド!
みんなやりたいように、自分の思うようにやる事を決めた人達のお話しだった。


そ~~んな感じで、少々気持ちも高まったまま家に着いたのが12時半頃。
すぐに寝ればいいものを、ついつい映画を見る前に買った 大好きな和田裕美さんの新刊を布団の中でしばらく読んだ。
で、寝た。

朝、ロクが私の口をペロペロ。
いつも、私より寝ボスケのロクが先に起きるのは珍しい。

ロクぅ~まだ目覚まし鳴らないから大丈夫よ~
と、ロクを布団の中に入れて、また寝ようとした。
ん?なんか、外の気配が違う。
そう思って、ふと時計を見ると、9時20分!!!
そういえば、夕べ映画館でサイレントモードにして解除してなかった!!

げげげぇ~!!!!
まずい!急いで着替えてロクの散歩に行く。

開店時間の10時には、何とか間に合ったけど、
ロクが起こしてくれなかったら、お客さんのピンポンで目覚める所だったかも。
ありがとよ~ロク。

そんな中で、朝、ゴミを捨てに行くと、ゴミ置き場の脇に、ふきのとうが咲いていた。
時間が無いと思いつつ、パチリ。
img20060317.jpg


レジのインクが薄くなっていたので、インキローラーを変えました。
n60317-1.jpg

キパッとした印字が嬉しいねぇ。
店名スタンプも、インク補充したから、あさっての営業日からは、もっと濃くなるはず!

今日のお勧め商品です。
n60317-2.jpg

コレです!え?どれって?いっぱい写ってて分からない?


カーテンフックです。
n60317-3.jpg

林檎は黒と白。ハートは白だけ。
2個セットで924円


細かいとこだけど、こういう所にもこだわってると、カントリー好きな人なんだな、って思います。

明日は定休日です。

今日も応援おねがいしまぁ~す!
ここをポチッとクリックしてください。
人気ブログランキングへ飛びます
ロケット