お久し振りです。
ブログも更新せずに何をしてたかと言うと、
毎日お店にこもって、荷物を片付けていました。

狭いお店の中でダンボールと格闘してたら、
もういい加減 イヤになってしまった~!
(なぁんて、自分の店なんだから、そんな事言っちゃ いけないんだけどね。)
あと、これが一番の原因なんだけど、
いつも大きなイベントが終わると腑抜けになってしまって、
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、なかなか体が思うように動かなくて。

ええ~い!こういう時は、気分転換だ!
と、お昼前に現実逃避。
こぴあまでドライブ。

大好きな珈琲島で、「こがねキャラメル」を飲んできました。

img20060301_1.jpg

あったかくて、あまぁ~くて、
飲み終る頃には、やる気が出てきました。

そして、午後から頑張りました!

↓このお店で一番大きな窓の周りを模様替えしたくて、
棚を外し、窓枠を白くペイントして、
今まで外で使っていた格子を内側にはめ込んで、
アーチを動かし、机を動かし・・・
n60301-1.jpg


で、こうなりました~~♪
ぐんと明るくなりましたよ。
今日の夜、ここに付けるカーテンを縫おうと思います。
n60301-2.jpg



山形出張中は、ずっとリンク出来なかったから、
ずいぶんとランキングが下がっていました。(汗)
また、頑張って書きますので応援してください。
ここをクリックして頂けると、
人気ブログランキングの私のブログに1票入ります。