060112_1357%7E0001.jpg
おかげさまで、日を増す毎にお客さん増えて来ました。
あ、この方、お顔見たことある。。と心の中で思ってると、「一昨年まで庄内に住んでて、お店にも何度か行った事あるんですよ~」って言ってくれた。
そんな方が何人か来てくれて、それがすごく嬉しかった。
山形市で出張販売しなかったら、またお会い出来る機会は無かったかもしれないし、こうして来てくれて声を掛けてもらえた事が、とっても嬉しかったです。

それと、もう一つ今日嬉しかった事。
中学の同級生で山形市に住んでいるクミちゃんが遊びに来てくれました。
明日は定休日。
新築のクミちゃんちに遊びに行く事になりました。
しばらく会えなかったから、またこんなにゆっくりおしゃべり出来る時間が持てて嬉しいな(*^o^)乂(^-^*)
★写真★
通りからよく分かるように、こんなのを作ってみました。
クミちゃんが持って来てくれた『シベール』のケーキ♪

060113_1527%7E0001.jpg