今日は、イベントのお知らせです。

poster3.jpg

11月13日〈日)に新潟県栃尾市で行われる
「カントリーフェスティバル」
今年も、SpringFlavorも出店させてもらいます。

HPに詳しい内容と、去年の様子を書いたので見て下さいね。
芝生の上で、一日家族でのんびり楽しめるイベントです。
是非、多くの方に来て頂きたいです。

栃尾市は、日本一のあぶらげで有名な場所ですよ。
以前、1年間だけ住んだ事のある、大好きな場所です。


カンティフェアの様子は、今、頑張って書いてますので、
もう少し、お待ち下さいね。

この間、チラッと書いた様子でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ロクは、私の作ったカボチャの帽子と一緒に、
「ミッキーのハロウィンのマント」を着てました。

n51020-1.jpg


清里に行く途中、長野でちょこっと寄ったジャスコの中で見つけちゃったんです。
「マザーグースの森」というお店。

犬の洋服や、フェルトで作ったおままごとセットが可愛くって、
時間ない!って、ひろちゃんに言われてるのに、
もう、そこから動けなくなってしまいました。

だってだって。なりきりマルマルってのがいっぱいあって、
ダンボやプーさんの着ぐるみ(犬用)など、すっごい可愛いの!!
全部欲しくなる~!(無理にきまってるけど)

ライオンの着ぐるみを着たロクを想像して、
あぁ~可愛いだろうなぁ~(私の頭の上をハートがぽわんぽわんしてる)
ピンクのうさちゃんも似合うかも・・・

ロクを飼う前は、絶対、犬に洋服を着せるような飼い主にはならないと思ってたのに、
今は、すっかり、こんなです。〈笑)
でも、犬を飼ってる方なら、私の気持ち分かってくれると思う。
だってだって、可愛いんだよぉ~ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

マザーグースの森。
調べたら、山形には無いんだね。
近い所で、仙台と新潟。
あぁ~お金溜めて、また行きたい~~っっ!!

人気ブログランキングに参加中です。
ぽちっと1票お願いします。