おはようございます。
夕べ9時前くらいに無事帰ってきました。
今回も片道8時間の長旅ドライブです。

3日ぶりに、我が家に帰ってくると、ドアを開けた途端、サシェの甘い良い香りがして、
あぁ~うちってこういう香りなんだ!と思いました。
いつも、お客さんに良い香りって言って貰えるけど、
毎日、お店にいると鼻が慣れるのか?どんな香りか分からないんです。
雑貨屋さん特有の良い香りですよねっ♪

今年も清里でリフレッシュしてきました。
カンティフェアは、あいにくの雨だったけど、ひどい降りにはならなかったので、過ごしやすかったです。
n51017-1.jpg


清泉寮の前の広い牧草地で、ブルーグラスの生演奏を聞いたり、
地元のお店が出店してるブースで、窯焼きピザや豚の丸焼きなどを食べたり、
子豚のレースの馬券(豚券)を予想して見たり、
ワインのみながら、ゴロンと寝っころがってお昼寝したり。

n51017-2.jpg

n51017-3.jpg

n51017-4.jpg

n51017-5.jpg


の~~~~んびりした一日でした。
そして、のんびりした休日を過ごすと、いつも、一緒に、
「お店、もっと頑張ろう!!!」って気持ちが湧いてきます。
来年も清里に来れるよう、もっともっと頑張ろう~!って。

今までも頑張ってない訳じゃないんですよ。
でも、いっつも、やりたい事がありすぎて、
毎日、とにかく思い付いた物から手を付けてるという感じだったので、
やりたいとずっと思ってても、後回しになっている事も数多くあります。

一日の時間は決まっているんだから、計画を立て、
PCに向ってる時間も、ダラダラじゃなく、時間を決めて、ビシッと終われるようにしよう。

そして、
お店に来てくれた方が、もっともっと、
       ワクワクできるお店作りをしていこう!

と、心に決めて帰って来ました。

臨時休業を頂いてありがとうございました。
これからも、頑張りますっ!!
とりあえす、無事に帰りましたのご報告。
カンティフェアの詳しい様子は、後でHPの「おでかけ」にUPしますね。

人気ブログランキングに参加中。
今日もポチッと1票、お願いします。