そして次は、お昼からスタートの鶴岡銀座通り商店街の
「ぎんざ鍋対決!」へ。

n51001-5.jpg

去年、SpringFlavorも出店したんですよ。
あの時は、前日に100人分のクラムチャウダーを徹夜して作りました。
今となっては、良い思い出だけど、あの時はふらふらでした。
(その時の様子は、HPの「イベント」から。)

今年は、出なかったんだけど、
今日、お客さんとして行ってみたら、すごく楽しかったし、
出店者の方達も楽しそうだったから、来年はやっぱり出ようかなぁ?なんて思っちゃいました。


さぁ~!お次は、1時30分に予約したSALAへ。
急げいそげ~!!

5月以来、久し振りの美容院です。
今日は痛んだ毛先を5cmほどカットして、
カラーは地毛に近い黒に染めました。

n51001-6.jpg

いつも明るい茶色にしてたから、
こんなに黒いのは逆に新鮮!
なんだか、とっても日本人らしくなりました。

あと、顔そり&エステ。
これが、すっごい気持ちいいんですよ。
2500円で、とってもお得感を感じます。癒されるぅ~♪

珈琲島さんで買ったお菓子をSALAの恵里さんと一緒に食べました。
チョコを挟んだクッキー、美味しかったぁ~

SALAさんの事、詳しくはSpringFlavorのHP→おすすめスポットを見てくださいね。


明日10月2日の日曜日は定休日です。
7月から毎週土曜日の他に、第1日曜日も定休日になったので、
どうぞ、ご注意くださいね。

で、明日は、4周年フェアで頑張った自分へのご褒美と、
10月4日は私達夫婦の13回目の結婚記念日なので、
お祝いを兼ねて、お泊りに行って来ます。

山形県で犬OKな宿を探したら、いくつかありました。
その中から、雰囲気&ロクがいっぱい走れ回れそうなロケーションで、ここを選んだのですが、
明日もどうやら雨みたいですね。ぐすん悲しい
けど、暖炉もあって、とても良い雰囲気の建物なので楽しみなんです。
ここんところ、ずっと忙しくて、ロクにもあまり構ってあげれなかったから、
明日は、ロクと一緒に、いっぱい遊んで来ようと思っています。

明日の朝早くに出かけようと思ってるんだけど、
今は、遠足の前の晩みたいで、ウキウキして全然眠くないのぉ~

それで、あさっての月曜日なんですが、お昼12時OPENとさせて頂きます。
すいません、宜しくお願いします。

では、そろそろ布団に入ります。おやすみなさい。


人気ブログランキングに参加中です。
今日もポチッとお願いします。