今日は定休日なのに、ひろちゃんはお仕事。
毎回、私がお休みの日にひろちゃんが居ないのもつまんないけど、
3ヶ月に一度くらいある今日みたいな日は、
「1人で何しよう~~♪」って思っちゃう。

で、今日は色々行って来ましたよ~
まずは、珈琲島さんへ。
n51001-1.jpg

9月30日から明日までの3日間、珈琲の日にちなんで,
セールと、仙台のCafeと埼玉のPatisserieCafeから
お菓子を特別に取り寄せて販売すると聞いたので、
行かずにはいれませんでした。

n51001-2.jpg


美味しそうだったので、いっぱい買っちゃいました。

n51001-3.jpg

そして、ミスチルの桜井さんものんだという「エスプレッソシェ-ク」を飲みました。
n51001-4.jpg

珈琲島さんに、「桜井さんお好きなんですか?」と聞かれたんですが、
すっごいファンと言うほどではないんですが、
桜井さんが飲んだものを飲んでみたいという、
単なるミーハ-精神でした。 笑
エスプレッソシェ-ク、ほろ苦くてバニラソフトの甘さにピッタリ。
メニューに書いてあったとおり、大人のシェ-クでした。