たくさん入荷する布の中で、たまに、
うっわぁ~!!
すっごぉ~い!かっわいいぃぃ~~!!

コレ絶対欲しい!お店に出す前に、独り占めしちゃおうか・・・
なんて、思っちゃうほど、私の「ツボ」にはまる布があります。

今日も、やられました。
見てくださぁい!すっごい可愛いんですよ!
ハロウィンのパネル柄なんですけどね。

細かい所まで良く見て下さいね。

n50914-2.jpg

コウモリが布を切ってお手伝いしてるんです。


n50914-3.jpg

うう~可愛い♪オバケにアイロン掛けてる


n50914-4.jpg

ジャック・オ・ランタンを椅子にするミイラ男

n50914-5.jpg

コウモリやカエルが洗って干されてる!
それも、靴下に入ってるし!

n50914-6.jpg

ははは~ミイラ男、ほつれちゃったのねぇ


安心してください。独り占めはしませんから。
m/1470円
すっごい可愛いよぉ~~~!

人気ブログランキングに参加中!
ぽちっと1票、応援お願いします。