昨日、Spring Flavorの看板を外しました。

脚立に登って看板の裏側を見たら、鳥の巣の残骸がいくつかあって嬉しかった。
そういえば春になると鳥の声が良く聴こえてた

夜になってひろちゃんから、
「看板おろす時、泣くかと思った」とポツリと言われた。
え〜⁈ 私は全くそんな感じしなかったよ

私的にはもう、やめると決めた時点で十分に考え抜いて出した結論なので、
看板を外すのも、なんていうか…セレモニーのひとつみたいな感じで、終えてゆっくりしました。

当の本人より、周りの方達の方が、おセンチになってくれて、本当にありがたいです

お店をしながらの時は、私はあまりペンキ塗りを出来なかったから、
今年は集中出来て嬉しい!
IMG_1743

吊り橋みたいな下が空間の高い場所は苦手だけど、
脚立のてっぺんは平気

ひろちゃんに、「のぉーのぉー(ねーねー)危ない危ない!俺がやるから任せとけ!とか言わないのぉ⤴︎?」と、脚立のてっぺんから甘えてみた(笑)

そしたら、「やれーやれ〜〜‼︎」と言われた
子供の頃からディズニー絵本全集を見てた私。
白馬に乗った王子様が現れて、王子様に守ってもらうお姫様に憧れてたけど、
やっぱり私はお姫様キャラじゃない男っぽいんだよね〜( ^ω^ )
IMG_1744

IMG_1750

ひろちゃんが裏側からネジを外した看板を、一人で受け止められたのが嬉しかった(*´∇`*)

この看板も自分で作ったんだけど、
オープン時は、すごく重いと思ったんだよね〜〜
筋肉ついたー♡と実感出来て嬉しかった(#^.^#)
IMG_1760

外して改めて見て思った。
可愛いよなぁ〜
自画自賛‼︎ (*≧∀≦*)

ロクの部分を活かし、庭で使おう♪
IMG_1751

IMG_1767

IMG_1768