昨日、熊本最終日は1人で街へお出かけ♪

朝ごはん
毎日、新鮮な野菜をたくさん食べさせてくれました。
IMG_1220

バスの乗り方、Jさんが詳しく書いてくれました
IMG_1222


東北には無い「好日山荘」で、店員さんに九州の山の事を教えてもらい、山グッズも購入!(*≧∀≦*)
IMG_1224

熊本名物の太平燕(タイピーエンって読むんだって!)を食べ、お土産のくまモングッズをしこたま買いました
IMG_1226


家に戻ってから、Jさんが全身オイルマッサージをしてくれました。
そう!Jさんは、エステティシャンなのです
来月、独立して自分のサロンをオープンする為、準備を頑張っていました
IMG_1230


夕飯は、ワインが好きな私の為に、ワインに合う料理を用意して待ってくれていました。
IMG_1232

面倒なのに、揚げ物まで!
海老とイカの春巻き。
IMG_1233