夕べ、本屋さんで立ち読みしてました。
n50822-6.jpg


その中の「毒出しジュース」を飲んだ方の体験談を読んでいたら、可笑しくって、
思わず、1人でぷっと吹き出しちゃいました。
ふと、我に返ったのですが、可笑しくってたまらず、
でも、続きは気になるしで、買っちゃいました。
n50822-7.jpg
強烈なおならと便意が来襲した!
(この来襲で、すでににやけてしまいました。)

「毒出しジュース」は最初に試した時から衝撃的でした。
コップ1杯飲んだ後30分くらいすると、強烈に長~いおならが2発。

中略

「来た来た!」とうれしい便意があって、感動すら覚えます。
夜に毒出しジュースを飲むと、すぐにおならがプップッと出て、トイレに直行。
いきまなくても25cmくらいのりっぱな便がスルリと出たりするのです。

中略

夜は入浴前に毒出しジュースを飲んで、おふろでは湯船に入ったり出たりの反復入浴をします。
汗の出がよくなるし、運動効果と水圧で恥ずかしいくらいの量のおならが出ます。

象の雄叫びのような「パオ-ン!」という、浴室全体が揺れるほどのガスが出た事もあります。
夫が驚いて「今のはナニ?」と飛んで来たほどでした。


もう、ここで可笑しくってたまらず、立ち読みは出来ませんでした。

それにしても、毒出しジュース。気になる気になるぅ~
ペパーミントのティーバック、レモン果汁、しょうが(チューブ入り)、オリゴ糖で作るそう。
早速、今晩材料を買ってこよう~( 〃‾o‾〃)ノ