今まで、色々なイベントに行って楽しかった様子を、ブログに書いてきましたが、
そもそも、私がSpringFlavorのホームページを作ったのは、

庄内の楽しいイベントや旬の食べ物をご紹介して、
それを見てくれた方が、
庄内に行ってみよう!そして、ついでにSpringFlavorに寄ってみよう!
と、思ってくれたら良いな~

と、考えた事がきっかけでした。

なので、結果報告だけじゃなく、これからは、楽しい情報を見つけたら、
事前に、早めにお知らせしますね!

今日、ご紹介するのは、朝日村で行われる
第29回月山ワインまつり
n50815-1.jpg

すごいですね~もう29回目にもなるんですね。
結婚する前、かれこれ13年位前までは、毎年行ってました。
だってだって!すごいんですよ!ワインが呑み放題♪

第29回月山ワインまつり
日時:2005年9月4日(日)
      am11~pm2
場所:湯殿山スキー場ゲレンデ

主な内容:牛肉のバーベキュー
       味自慢特産コーナー
       豚の丸焼き
       特選ワインコーナー
       ラッキーカード抽選

特別ライブ企画:ファンキーベア-ズコンサート
              (ウエスタンバンド)
          上々連・黄金の舞(よさこい踊り)

ワイン、ジュース飲み放題&BBQセットで、
大人が3000円、子供1500円

当日券はありません。
事前にチケットをお買い求め下さい。(8月25日まで)

チケットのお申し込み、お問い合わせは、
朝日村役場 0235-53-2111
朝日村のHPは
こちら

9月4日と言えば、第1日曜日!
SpringFlavorの定休日です。
やったぁ~♪久し振りに行ける♪と、私はもうチケット購入しましたよ。

その時に聞いたら、ワンコもOKだそうです!
わぁ~い!わぁ~い!!
皆さんもワンコ連れて、一緒に行きましょう~♪

チケットは今月25日までですよ~お早めに。