日曜日の朝、泊めて頂いたみりんちゃんちを出発後、秋田市のセリオンの辺りでヒッチハイカー発見!
「青森市」と書いたボードを持っている。
ちょうどいい。私たちも青森市へ行く所。
どうぞどうぞと、狭い車内に乗ってもらった。

Johnさん。30歳のドイツ人。
2月に日本に来て2ヶ月間沖縄を歩き、
東京へ飛行機で渡り、そこからはヒッチハイクと歩きの旅。
愛媛の松山へ行き、秋田市で2晩竿頭を見た後、青森市でねぶたを見て、その後は北海道へ渡り、
最終的には、白馬で冬の間スノーボードをして、1月にドイツへ戻るんだって

いいなぁ〜〜⤴︎⤴︎そんな冒険旅行。
私が男に生まれていたら、絶対やってたと思う

私たちも前日お風呂入ってなかったから、
まずは、途中の大館市で温泉♨︎へ。
入湯料350円。安い!
IMG_5146

なんと(*≧∀≦*)
この温泉♨︎で4月に生まれた秋田犬が4匹も〜〜
IMG_5115

そのおチリ
たまらない
IMG_5130

いやぁ〜〜ん(≧∀≦)可愛すぎ!
IMG_5135


とってもなつっこい。
まだ一頭(男の子)里親さんが見つかってなくて、飼い主さん募集中なんだって
IMG_5132

プールみたいな広いお風呂でした。
ヌルッとした泉質♨︎
IMG_5116

お昼は、大館駅前の「花善」で親子丼♡
IMG_5149

温泉の女将さんに教えてもらったお店なんだけど、
親子丼が、すっごく美味しかった
IMG_5151

Johnもパクパク食べてた。
すごく嬉しそうだった。

毎朝、バーナーでごはんを炊いて、
ほとんどが米と海苔しか食べてないんだって。
IMG_5152

青森市到着
せっかくだから、一緒にねぶた見ましょうよ♪と、乾杯
IMG_5157

IMG_5182

IMG_5191

ドイツから来たJohnに出会えて、良かった。
一期一会に感謝します
IMG_5204

Johnは、近くの公園に、この日もテント泊するというので、そこまで送って行った。
IMG_5215

20kgの荷物を担いで、ずっと旅を続けてる。
どうぞこの先も気をつけて。
Johnが、健康で楽しく安全に日本の旅を続けられますように…
IMG_5216


人気ブログランキング