郷ひろみと同じ誕生日の大福。
昨日でめでたく9か月を迎えました。

我が家に来た当初は、かなりの甘えん坊で、私から2メートル離れただけでクゥクゥ鳴き、分離不安症なんじゃないかと心配になる程でしたが、
今でも甘えん坊は変わらず(笑)
冷たい玄関のタイルで寝てたのに、私がベンチに座った途端シャーっと駆け寄ってきて足の間から見つめます。
IMG_4210

そして、どんどん胸に登ってきて押し倒されて顔をベロベロ。
IMG_4216

「もぉ〜〜(*≧∀≦*)福ちゃんたら可愛いんだから!可愛いんだからっ‼︎」
IMG_4221

そんな事が毎日、お店のあの黄色い壁の反対側で繰り広げられています(笑)
IMG_4236

IMG_4242