昨日は高校に行って体育と英語の授業に参加して来たそう。
IMG_3109

夕方迎えに行き、女子だけのぉ〜ショッピングぅ♪

たぶん、好きだろうなぁ〜と思ったGUとドン・キホーテに連れて行ったら、とっても楽しそうに選んでました。

夕飯はファミレス!
シェイちゃんはまたカレー頼んでた。
よっぽど好きなんだろうな。
IMG_3102

シェイちゃん、少しアレルギーがある。
セットのスープが何のスープか分からなかったので、お店の人に聞いてみたら、数分で本部に確認し、この資料を持って来てくれた。
さすが、ココス
IMG_3103

半分過ぎたから聞いてみた。
「今までの所の鶴岡はどうですか?」
「いい」というので、どんな所が?と聞いたら、
「人も食べ物も、全部いい」と。
食べ物より「人」を先に言ってくれたのが嬉しかったな
「今までの中で何が一番楽しかった?」と聞くと、「夕ご飯を食べた海」と言ってくれて嬉しかった(๑>◡<๑)
IMG_3106


そして、バラ風呂を体験してもらいました(笑)
IMG_3107

で、今朝。
早速、昨日買った服を着て出かけたシェイちゃん。
可愛い
IMG_3111