ロクの時はトリマーさんにお願いしてたけど、
福ちゃんは、出来る事はなるだけ自分でやってみようと思ってます。

朝、開店前に、
梳かしてカットして、シャンプーしてドライヤー。
かなり体力消耗する作業だけど、おかげでふわふわになりましたぁ
IMG_9635

IMG_9643

IMG_9612

IMG_9646

福ちゃんは、甘えん坊しゃんの性格なので、お客さんが来る度に、一人一人に尻尾ふりふり♪キュンキュン、構って構ってアピール熱視線を送り続けます

なので、普段ならサーっと見て帰られる男性もついつい笑顔になり、福ちゃんを撫でてくれます。
今日は若い女の子達からも、可愛い可愛い言ってもらって、写真も沢山撮ってもらいました(*^^*)

名前の通り、大きな福を沢山運んでくれる福ちゃんです(*´ω`*)