先日、ピザハットの「贅沢ウィンター4」という、4種類の味が一枚に詰まったピザを食べました( ^ω^ )
IMG_6914

普段、私、ピザは家で作って食べるので、ピザハットのピザを食べたのは…なんと30年振りだった!(^◇^;)
IMG_6874

同世代の方なら覚えてらっしゃる方も居るかもしれません。
私が高校生の頃は、ピザハットでピザが食べ放題の日がありました(*^^*)
サラダバーもあったし。
食べ放題の日を狙って、よく部活のみんなと食べに行きました。

今は、レストランは無くなりテイクアウトと宅配が専門。
久しぶりに食べたピザハットのピザは、とっても美味しかった

そして、ご存知でしたか?
毎月第2火曜日からの三日間は、一部のピザが半額だそうです!(テイクアウトに限る)
そう、今日から明後日まで「ハットの日」です
IMG_6913