急なお話しですが、とても楽しそうなので、皆さんにお知らせします!

今週の土曜日7月16日、穂波街道さんで、ギターとバンジョーを聴きながらイタリア料理を楽しむ♪というウキウキする企画です。
n50714-1.jpg


Let’s enjoy music and dinner
真夏の夜のひと時を、ギター、バンジョーの調べを聞きながらイタリア料理を楽しみませんか。

演奏 ギター Mr.Micheal Fiskaa(マイケル・フィスカ)
    バンジョー Mr.Will Argetsinger(ウィル・アーゲットシンガー)

日時 7月16日(土) 7:00pm~9:00pm

会場 穂波街道 (0235-23-0303) HPはこちら

会費 2500円(軽食、ソフトドリンクかグラスワイン付)
    プラス1000円で生ビール飲み放題


チケットは残りわずか!
行ってみたい~!って思った方は、今日の夜8時までに私にメール下さい。
(springflavor2001@yahoo.co.jp)
とっても急で、申し訳ないんですが、アメリカンカントリーが好きな方の中には、カントリーミュージックが好きな方も多いと思うので、お知らせしたかったんです。

是非、一緒に楽しみましょう!
もちろん、私は生ビール飲み放題プランにしました。(笑)
歩いて行ける穂波街道が会場でとっても嬉しい♪


人気ブログランキングに参加中です。
ぽちっと1票応援おねがいします。