金曜日に来てくれた金沢のあんちまさんのお気持ちが、すんごぐ嬉しくて。
ハロウィンマルシェも一週間延び、少し時間が出来たので、あんちまデビルにスカート作ったんです。
IMG_4625

IMG_4626

IMG_4646

IMG_4650

日月の2日間で完成
送る前に、そりゃ、着てみたくなるよね〜〜(笑)
IMG_4654

あんちまさんのわんちゃん用も、うん、良い感じヾ(๑╹◡╹)ノ"
IMG_4683

ダッフィー変な格好させて、ごめんね
ダッフィーにも試着させてあげるね
IMG_4686

IMG_4688

あんちまさんから、荷物を無事に受け取ったと連絡が来たので、blogにも解禁

サプライズにはサプライズで!(笑)

あー楽しかった!

私、よく考えたら、
17日からハロウィン衣装を作り始めて、10日間で3着仕上げました。
(蝶、あんちまさんの、笹団子)

すごいわ、私(笑)
自分でも可笑しい位、楽しくてしょうがない

今日は、ノームonきのこ作ります٩( ᐛ )و

人気ブログランキングへ