実は金曜日。
最終的なチュールの長さを決めたいけど、自分で履いた状態では切れず、
「誰か履きに来てくれないかなぁ~」とフェイスブックに書いてみたの。
IMG_4501

そしたら・・・
なんとなんと、デビルがやってきた!!!
IMG_4516

なんと金沢の可愛いデビル
可愛い子分を引き連れて

もぉ~~びぃーーーっくり!!!
あんちまさん、私を驚かす為に、わざわざ近所のセブンイレブンの駐車場で着替えてからSpringFlavorの駐車場に来てくれたんだって(笑)
前に停まってた車のお兄さんが、不思議そうに見てたって。
そりゃ~そうだ!

おかげさまで、傍から見てカットする事が出来ました。
IMG_4521

うっひゃ~~!!
デビルにこの蝶々スカート似合いすぎる!!
IMG_4522

IMG_4531

IMG_4539

そして、デビルはSpringFlavorで布をお買い上げ頂き、金沢へと帰って行きました(^-^)
IMG_4540


人気ブログランキングへ