私、何度もblogに書いていますが、スターバックスが大好きです。

私の住む街には無くて、隣の酒田市まで30分程かけて来ます。

たまに、休みの日の午後から来るとすっごい人で、満席な上にレジも長い列。

ですが、朝の開店7時から9時過ぎの私がよく来る時間帯は、お客さんもぽつんぽつん。

1人で来てる方がほとんどで、
皆さん、私と一緒でスタバが好きで、リラックスしに来てるのかなぁ〜(#^.^#)なんて、勝手に想像したりしています。

しょっぱい物系は、サラダラップの「根菜野菜とチキン」が一番好き♡
IMG_4191

たまにしか来れないけど、
私にとってスタバは、羽黒山の石段を登るのと同じようなパワーチャージ

こんな場所があって良かった(*^ω^*)