出来たーー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_3497

鍋つかみを作ると決めた時に、ひろちゃんから「何個作るあんだ?(作るつもり?)」と言われ、
20と答えた私。
すると、「20つぐらいねがったら(作れなかったら)、どうするあんだ?」と言われ、
悔しくて、その答えに、「じゃあ、30作る」と言ってしまった私

途中、そう言ってしまった事を少し後悔した時もありましたが、
休日の今日もずっと縫って、31個完成〜〜\(^o^)/✨

ひろちゃんは、さすが付き合いが長いだけあって、
私の性格をよく分かっているなぁ〜と思った!

負けず嫌いな私の性格。
他人にじゃなく、自分で決めた目標を達成出来なかった時が一番悔しい。

そこに火を点けてもらった

紐を切ったり、まち針打ったり、手伝ってくれました(o^^o)
IMG_3494

鶴浜屋で買って来てくれた。桃太郎
これ、食べたかったんだぁ
IMG_3490


さぁて、いよいよ明日が「カントリーフェスティバル」。
IMG_3442

会場の長岡市までは、車で4時間位掛かるから、5時には遅くとも出発したい。

うーっもう、こんな時間。
寝よう。寝よう。

人気ブログランキングへ