そして一昨日。今シーズン4回目の月山。
8日前と、また違った花が咲いてるからそれがまた楽しい!
9合目の山小屋辺りがお花でいっぱいでした。
IMG_2146

今回ご一緒してくれたのは、鶴岡でパン教室をされているパンママさん
IMG_2189

そしてそして!!ホットサンドメーカー及源デビューの日
IMG_2203

パンママさんが、ホットサンドの為にわざわざ食パンを焼いてきてくれました。
具材も全部考えてくれて、全てパンママさんが用意して持って来てくれたの~~
感謝感謝です(^-^)
IMG_2150

この照り焼きチキンも手作り
焼いて持って来てくれたんだけど、
IMG_2153

ちょい温めてみようか~って炒めたら焦げた
IMG_2154

そのまま焼いたら、やっぱり片面がへばりついて取れない
(↓綺麗な面を上にして)
次にコーヒーを淹れ、
IMG_2166

その間に、こびりついた所をうろがした(ふやかした)。
一生懸命こすり落としてくれたパンママさん
IMG_2165

そして、2種類目。
おぉ~(´∀`*)具だくさんでパンがずれる。
IMG_2205

なんとか押しこめ。
うわぁぁ~良い感じに焼けた。
IMG_2206

①照り焼きチキン、チーズ、粒マスタード、マヨネーズ、タイム、バジル。
②たっぷりキャベツ、ピクルス、トマト、ハム、チーズ、粒マスタード、ゆで卵。
もうどっちもサイコーに美味しかった!!
パン、照り焼きチキン、ピクルスまでパンママさんの手作り
IMG_2174

美味しくって、何度も「美味しい~!!」って叫んだ私達。
前を通ったおじさんに、「美味しそうなの食べてるね」って声をかけられました(笑)
IMG_2177

一仕事終えた及源。
かっこいい~~~!!
IMG_2175


山形県ランキングへ