昨日は臨時休業を頂きありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、今回の月山もすごぉーく楽しかったです
そのご報告は、後ほど

『いっぱい遊んだら、いっぱい働く‼
今日は、いつもより入念にお店の中を掃除機かけて、
午後から、日陰になったのをみて、お店の正面の草むしりをしました。

梅雨の間に、雑草もこんなに元気(^-^;
IMG_2216

びっしり根っこが張ってて、大変

まだ取りきれてないけど、雑草が無くなるとスッキリして、駐車場スペースが広くなった感じ。
IMG_2219


草むしりしてたら、「大変だね。がんばってねー」って、ご近所さんに揚げたての天ぷらを頂きました。
IMG_2218

おかげさまで、閉店後、すぐにビールをプシューッと!(*≧∀≦*)

美味しかったぁぁー
ありがとうございまぁす

山形県ランキングへ