昨夜は、同じ酉年だけど、一回り違う2人と初の飲み会。
いきなり、「どうしてそんなに旦那さんと仲いいんですか?秘訣を教えてください。」と言われ照れる私。

終始、夫婦とは、男とは、の討論会になった

私、昔は言わなかった時代もあったんです。

いくら夫婦といえども、
ちゃんと口に出さないと伝わらないと思ってからは、
「ありがとう〜」「助かる〜〜」「すごいのぉ〜」「さっすがだぁ!」
「ひろちゃんのおかげ〜」「楽しいね〜」「美味しいね〜」「幸せだね〜」「ありがとう〜」

そんな言葉を思った時に 言ってます。

そう言うとやっぱり嬉しそうだし、その姿を見て私も嬉しいんです

それに、自分から「ありがとう」と言ってると、不思議と、夫も、チョットした事にも「ありがとう」と言ってくれるようになりました。

なんか、楽しい飲み会でした(照)
IMG_1469

IMG_1470

IMG_1471

IMG_1472

IMG_1473

IMG_1474

討論会 会場は、「やきとり元気」
やきとりだけのお店かと思ってましたが、韓国料理などもあって美味しかったです

人気ブログランキングへ