私に巻き髪を教えてくれた山﨑 理恵さんの師匠であるモテ髪師 大悟さんの出版記念講演会(in仙台)に昨日 行って来ました。
IMG_0354

今更、男性にモテたい!とか言う訳じゃなく
「私」を好きになったら、周りも「私」を好きになった。という、自己啓発のお話しです。

一番、心に残った言葉。
「人生は、前提次第。」
自分の気持ち次第で、人生は変わる。
仕事ができる人は、自分は仕事ができると思っている。
綺麗な人は、自分は綺麗と思っている。
自分自身で、自分をそういう前提に変えてしまう。

巻き髪デモンストレーションの会場から選ばれるモデルになりたくて、
あえて巻いて行きませんでした。

残念だったけど、その分、テクニックをしっかり見れて良かった(*^^*)
IMG_0363

IMG_0370

「いいことが起こる女は、自撮りしている」
今朝はしっかり巻いて、習ったアプリも使い、盛り盛りで自撮りしました
IMG_0356

IMG_0429

あぁ、楽しかった(≧∀≦)
たまに、こういう刺激受けるの大事ですね。
会場は、巻き髪の可愛らしい女性で溢れていて、それを見るだけでテンション上がりました。

私達には、まだまだ伸びしろがあるそうです!(笑)
自分を諦めず、楽しむぞ!( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0430


Spring Flavor お休み頂き、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ