日曜日、蔵王ペンション村の「ペンション木いちご」さんのマルシェに出店してきました。

開店前に、出店者さんたち集合で記念撮影してくれました。
IMG_0099

私は外のブース。
緑の中、流木フェンスや雑貨が映えて気持ち良くお店ができました。
IMG_0101

IMG_0107

こんなあったかい手作り案内板が
IMG_0105

この日の為に、お部屋のベッドやテーブルは片付けてくれたそうです。
IMG_0103

この紙で作った星のお店にズキューンとなりました。
IMG_0104

イヤリングを一つお買い上げ
お気に入りです(^-^)
IMG_0199

木いちごのオーナーさんも流木フェンスを買って下さり、
早速使っててくれて嬉しかったぁ~
IMG_0184

この日は、外は少し寒かったけど、買ったばかりのバーナーを試したり、
密かに、違う愉しみも味わいました(^-^)
IMG_0102

IMG_0098

ペンション村のオープンガーデンも見れたし♪
とっても楽しい一日でした
IMG_0100

主催者さんのお人柄が忍ばれる、あったかなほっこりするイベントでした。
wood parkのうりさん、誘ってくれてありがとう!

人気ブログランキングへ