今朝も開店前に鼠ヶ関まで流木を拾いに行き、
アーチの右側に埋めました。
IMG_6229

すんごい可愛いくなった〜o(^▽^)o
7人の小人が出てきそう〜♪
IMG_6235

内側に、「クリスティアーナ」というつるバラを植えました。
IMG_6238

初のカップ咲き
IMG_6237

2メートル位になるそうだから、ゆくゆくはこのフェンスにもたれかかるように咲くと思う
アプローチの土台のコンクリートが見えるのが嫌だったので、そこにも短い流木を埋めました。

今は、流木のワイルドさだけが目立つけど、ここに植物が大きくなってミックスされたら すごくステキだと思う。

私、流木を埋めながらふと思い出したんです。
•個性的な印象の強い着物には、優しい感じの帯が合うと、教えてもらった。
•東京に通ってパッチワークの資格を取った時は、「統一と変化が大事」と習った。

このエリアに植えてる植物は、白い花がメインで可憐で優しい雰囲気のものばかり。
今まで色んな事をして来た私だけど、
全て無駄な事は無いし「繋がる‼︎」って思いました。
IMG_6240


東北地方ランキングへ