つい先ほど、来て下さったお客様。
入口入ってまっすぐに私の方に向かって来てくれて、
目をキラキラさせながら「なおみさんですか?」と言ってくれた。

聞くと、仙台から来て下さったんだそう。
ずっと私のブログを見ていてくれて、いつか会いに行きたいと思っていたと

この前の仙台でのイベントに行けなかったから、来ました。
なおみさんが、よく、「会いたい人に自分から会いに行く」って言ってたから、私も自分から行こうと思って♪

ずっと目をキラキラさせながら、そう話してくれました。

「やっと来れたから嬉しくって興奮しています。」
なんて、最後に握手を求めてくれました

ありがとうございます。
  ありがとうございます。
すごく嬉しかったので、この興奮が冷めないうちにブログに書いておこうと思いました。

ブログ続けて来てよかったぁぁぁ~(#^.^#)
基本、ブログ大好きなんですが、たまに「こんな事、わざわざ人に読んでもらって申し訳ない」と、弱気になったりもします。

うれしいなぁぁ(^-^)

もっともっとブログ書きますね~~!!
仙台から来て下さったお客様。
今日はどうもありがとうございました。
声を掛けて頂きありがとうございます。
その一言が私の大きな大きなパワーになります(*^_^*)
庄内、楽しんでって下さいね。
IMG_6228

最初に私のブログを見つけて下さったきっかけは何ですか?と聞いたら、ブログランキングだそうです。
今は県ごとに分かれているけど、ずっと前は「東北」という括りだったんですよね。

[追記]
先程、この記事を書いた後、今度は福島県いわき市から来て下さった方が居て、
また仙台の方と同じような事を言って下さいました!!!
今日はなんかすごい日だと思いました。

え~?!え~~?!って、申し訳ないほど嬉しい事を沢山言って下さいました。
もうずっと前からブログを見て下さってると。
いつか来たいと思っていて、今日急に休みが取れたから、朝9時に決めて5時間かけてきてくれたそう。
うちの為だけにわざわざ来てくれたそう。
ずっとブログを見てたから、芸能人に会った気分。
地震の時に、気分が落ち込んだけど、私のブログから元気を貰った。
私がアメリカ行った時は寂しかった。

もぉ~もぉ~嬉しい事をいっぱい言って下さいました。

そんな方が二人も続いた今日。
私、もっともっとお店もブログもがんばろう!!って思いました。
どうもありがとうございました

人気ブログランキング、いつもクリックして頂きありがとうございます。

東北地方ランキングへ