これ~!!4つセットなのです。
正直、私が欲しいと思って買いました(^-^)
山に行く時、おやつやらサラダやら、ちょこちょこタッパーに入れて持って行くんです。
色もスマイリーも可愛いこれは、山にピッタリって、思ったのです。
スマイル フードコンテナ4個セット 1058円
IMG_5968

Zipper Bag 20×18㎝ 3種×5枚 15枚入り。
410円
IMG_5969

スマイリーのショッピングバッグ。
こういう可愛い袋って、ありそうでなかなか無いんですよね。
100枚入りで
小 518円  大 842円
IMG_5973

フルーツが沢山描いてあって可愛いなぁ~と思いました。
378円
IMG_5971

こちらも、ずーーっとずーーーっと前からの定番人気。
ポットブラシ 540円
私もずーーっと使ってます。油ものの後のフライパンに便利♪
IMG_5931


アニマルダイカットメモ。
すいません、まだありました!
ハムスターです。
5種90枚いり
410円
IMG_5970

大きなバッグ。
フリマ出店とか、引っ越しの時、いっぱい入って使えます
IMG_5978

大きさが分かるように(^-^)
IMG_5977