毎年、春になると自分の庭に桜があったらいいなぁ~と思う。
苗木を見に行くんだけど、どの品種にしようか選べず、
よく調べてから買おう~なんて思っている内に売り切れ

今年は、そこにあったものの中から、名札の写真を見て、ビビビッときたのをすぐに買いました。
八重咲きの「楊貴妃」。
どんな形で咲くのかな
IMG_5500

夕方から雨の予報だったので、今日だ!!と地植え。
IMG_5510

5年後、10年後、このブログを見返した時に、「あ~!あの時は腰の高さだったのに、こんなに大きくなったねぇ~(#^.^#)」となるのを夢見て記念撮影。
IMG_5515

こんな雑草だらけで、私的には納得いってない状態の庭なのに、
来てくれるお客さんや庭友は、「この庭を見ると、やる気が出る」と言って下さいます。
嬉しい(#^.^#)
今年は庭づくり頑張る!!
毎年言ってるけどほんと今年はやるっ!!
IMG_5517


人気ブログランキングへ