3ヶ月間の長い冬期休業を終え、今日からお店を再開しました!
IMG_5196

久しぶりに店内を見た瞬間、「なんって可愛いお店なんだ」と思いました
カバーに使ってた布を干し、畳んで重ねたのを見てまた「可愛い〜〜っ(≧∇≦)」。
IMG_5198

親バカですが、私のお店は可愛いです!
離れてみて、色んな業種のお店を見て、改めて自分のお店にそう感じられる事が出来てありがたいです

このカラー、香り、空気感が大好き
「3ヶ月も休んでごめんね。これからもっともっと可愛いくしてあげるからね。」って、今朝、開店する前に、お店の中で言いました。
そしたら、雑貨や布達が、「待ってたよ〜」って、言ってくれました。

寄せ植えのお花を飾り、窓やログの壁を拭いたら、どんどんどんどんイキイキしていくのを感じました。
IMG_5252

IMG_5255

長いお休みを頂き、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪