宮城県塩釜市に来てます。

ずーっと行ってみたかった牡蠣小屋に初めて行ってきました。
IMG_4826


IMG_4828

45分牡蠣食べ放題で1人2970円。
牡蠣メシ、牡蠣汁、レモン、漬物付き。
IMG_4839

お店の方が食べ方を説明してくれて、
そこからスタート!٩( ᐛ )و
IMG_4829

塩釜市の格安ホテルを予約して、
そこから30分、歩きました。
そう!二人でビール飲む為に!(≧∇≦)
IMG_4836

ひろちゃんが、どんどん殻を剥いてくれました。
IMG_4840

IMG_4845

牡蠣メシの上に更に牡蠣乗せて、醤油たらんして食べるのか美味しかった(#^.^#)
IMG_4853

テーブルにセットされたタイマーを見ながら、45分間食べ続けようと思ったけど、35分過ぎた頃から もう牡蠣で胃袋満杯♫って感じ
それでも40個は、軽く食べたと思う(≧∇≦)
私、牡蠣大好きなので、飽きることは全くありませんでした。
IMG_4854

帰り道。海の近くまで行ってみました。
IMG_4861

海産物が美味しい、この街が大好きだった方々に、
献花台で花を捧げお祈りしました。
IMG_4860