夕方、メールチャックしたら、ドリコムから「トラックバックのお知らせ」。

コメントが入ると、「コメントのおしらせ」が届くんだけど、
今回は、なになに?!トラックバック~ぅ?!ハート
わぁ~♪と見てみたら、沖縄生れのkiyoさんと言う方から。

トラックバックの意味さえ未だに分からない私なのに、
初めてトラックバックしてもらえた~~♪
それ以上に、全く知らない人が、私のブログを読んでくれた事が嬉しい。

どこで知ったんだろう?
私のブログに興味を持ってくれて、読んでくれてどうもありがとう!

そんな気持ちでいっぱいです!!
ありがとう~~!!

すごいなぁ~ブログって・・インターネットって!
嬉しい~♪

今回、kiyoさんがトラックバックしてくれた記事のタイトルは
「ひらめきは大事だよね」
もぉ~!このタイトルだけで嬉しい!

ひらめき。
私は、SpringFlavorを始めてから、たまに「ひらめき」という物が沸くようになった。
それは、どういう時かと言うと、
何かを、いっつもいっつも長い間考えてて、頭の中にとどまってる時。

それをどうしようか、一生懸命考えてる時は答えはまったく出てこないくせに、
意識してない時、夢の中で見たり、
朝、目が醒めて布団の中でうつらうつらしてる時に
ふと思いついたりする。
それって、今まであんまり深くは考えてなかったんだけど、
ちゃんと考えてみると、お店を始めてからだ。

それだけ、その事を、深く考えてたからかなぁ~?
kiyoさんの記事からすると、右脳を使ってるという事になるんだろうか?
今まで、そんな事思ってもみなかった。

新しい気づき。嬉しい~!ありがとう!