もうひとつは、この前、穂波街道さんの庭にハロウィンのカボチャの種を蒔いた時に、種がたくさんあったので、ポットにも植えたんです。
その後、穂波街道さんのビニールハウスの中で、ぬっくぬっく♪
日に日にすごい勢いで大きく育っています。

《その2》
made in USA ハロウィンかぼちゃの苗販売します!!

n50530-3.jpg 去年、ジャック・オ・ランタンを作った時に取り出して取って置いたカボチャの種です。

皆さんの畑や庭でも育ててみませんか~?
そして、今年のハロウィンは、おうちの前に
でっかいジャック・オ・ランタンを飾ろう!

1ポット 80円 限定50個です。

これも6月5日(日)からですよ~
只今、元気にすくすく育ってます!


アメリカ産のハロウィンのカボチャは、
日本で作られてるオレンジ色のカボチャとは違います。
なんて言うか~つるっとしてて、作り物?って思うほどきれいで可愛い。
pumpikin-1.jpg
kiyosato18.jpg

jack6.jpg
jack9.jpg