先日、Hさんに沢山頂いた着物
私が着ない分は、着物で南三陸を支援してる「酒田着物プロジェクト」さんに寄付してもいいよと了解を得てました。

今朝、受付窓口になってる酒田の仏壇のさとうさん にお渡ししてきました。
image
仏壇屋のおねえさんは、昨日南三陸の復興市にボランティアに行って来られました。
長い道のりで疲れてるはずなのに、今朝も元気なおねえさま(^-^)

お願いして、南三陸の刻み海苔を買ってきてもらったんです♪
以前も購入して、すごく美味しくって。刻み海苔の美味しさに目覚め、スーパーでも買ってみたんですが、やっぱり南三陸のこの刻み海苔が美味しい!
一袋200円という安さも魅力的
image
image
実は、ここに行く前、スタバでデートしてきました(^-^)
Lokahi DesignsChi@kiちゃんと朝7時半にスタバで待ち合わせて1時間のおしゃべり♪
とっても有意義な時間でした~♪
image
コーヒーパスポートなんてあるんですね。
初めて知りました(^-^)
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose